高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

支出 10/14 断ギャンブル6日目 業務用スーパーへ 

お疲れさまです。毎度のことながら休みはあっという間に過ぎ去っていきます。

 

週明けに撮影が立て込んでいることもあり、制作会社とやりとりをしながらの休日となりました。

 

しかし節約が楽しい…!!

 

…実際、まだ全然できていませんが。

 

 

 

『競馬をやらない』

 

 

これを実現することで色々変化してきています。

 

今日は業務用スーパーを利用しました。納豆が30円台ってなんなんだよ…。

向こう一年で借金完済するつもりでいるわけですが、キーになるのは間違いなく食費。

 

平日はもちろんのこと、休日にどれくらい倹約できるかがポイントになりそうです。

 

 

 

さて、本日の支出です。

 

 

¥3,235

 

 

…以外と使っていました。

 

ウーロンハイが飲みたくて焼酎を買ったのと、布巾や洗剤で500円使ったこともあるでしょうか。

特にこれって使ってなくてもけっこういっちゃうんですよね…勉強になりました。

 

明日から給料日まで気を引き締めていきます。