高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

支出 10/29~31 断ギャンブル23日目 アナウンサーと結婚したい

お疲れさまです。十六夜です。タイトルは気にしないでください。こんな現状クソみたいな僕ですが夢のひとつを書いてみました。書くことで0.1%ぐらい近づける気がします。(昔からすごくプラス思考です)

 

さて、更新が久しぶりになってしまったと同時に10月が間もなく終わろうとしています。

 

 

 

 

今月は特別な一ヶ月でした。

断ギャンブルの開始、節約の開始。

 

 

来年の10月はもうまったく違うものにしたいです。

 

 

今の僕はホームランはとてもじゃないけど打てる人間ではないので、まずはセンター前ヒットでもセーフティバントでもコツコツ状況に合わせて積み上げて行きたいと思います。いつか敬遠されるような人間になりたいですね。

 

 

 

この三日間の支出です。

 

 

¥934
¥843
¥1,845

 

 

 

平均値は1200円ですが、これは本日の朝ムラムラして購入した700円のエロ動画が値を跳ね上げています。一応、押さえるべきところは抑え、抜くところは抜くというメリハリはついているんじゃないでしょうか。

 

明日から11月。この調子を向こう一ヶ月しっかりキープしていきたいと思います。

 

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村