高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

支出 11/1~4 断ギャンブル27日目 やさいやさいやさい

お疲れさまです。今週も断ギャンブル継続。気が付けばもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。

 

今週は日用品を買ったりswitchのソフトを買ったりでけっこうお金使ってしまいました。

 

仮想通貨の現物も金曜は含み益が14万まで増えましたが、8万まで減少。

 

「よしよし、もっと上がってくれ!」←ここが売り時なんですよね。

 

 

 

内容薄くてすみませんが、備忘録として支出は残したいと思います。

 

今月ここまでの支出です。

 

¥520
¥1,263
¥6,492
¥5,358

 

 

明日からまた節約がんばります。

目指せ早期完済。

 

 

応援よろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村