高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

支出 10/20 断ギャンブル12日目 断風俗も継続

昨日は早々に寝落ちしてしまいました。今週も一週間、お疲れさまでした。

 

実は最近、我が家にスイッチが届きまして。友人から譲り受けました。

別に今からゲームに嵌りたいわけではないんですが、断ギャンブル継続の手助けに少しでもなればと思います。今日も競馬の夢見ましたからね…(笑)

 

 

さてソフトがまだないわけですが、かなりじっくり選別しております。

 

 

ゼルダ、マリオといった定番も魅力的ですが、今のところは本命はゼノブレイド2かな…

スカイリムもまたやりたいですが、どうせならプレイしたことないソフトがいいですよね。

 

 

今日は今から家事を終わらせて、朝ご飯食べたら安い風俗でも行ってきます!

実は平日に一度も行かなかったというのはかなり革命的でして、自分でも驚いているぐらいです。本当なら1万円ぐらい使いたいところですが、そんなに使ってしまってはせっかくコツコツと続けている節約が意味を成しません。

 

ここは3000円以下で勝負。外れ上等です。

 

 

それでは昨日の支出です。

 

 

 

¥2,582

 

 

 

昨日は昼食は抑えましたが、シェーバー買ったりサワーの素買ったり、夕飯をケンタッキーにしたりでちょっと贅沢してしまいました。

やっぱりちょっと贅沢すると一気に数字に表れますね。

 

平日に極力我慢して土日でちょっと贅沢するスタンスはストレスを考えても悪くないと思うので、こんな感じで続けていければと思います。

 

 

それでは準備して逝ってきます。

 

 応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村