高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

支出 10/17 断ギャンブル9日目 抜くか飲むか

おはようございます。昨日は飲みに行って、寝落ちしてしまいました。

 

一昨日宣言していた通り、風俗に行く予定でしたが業務が詰まっていたので我慢しました。

真面目です!

 

昨日は現場だったので食費は0円で過ごしましたが、飲みに行って少しだけ払いました。

 

 

あと昨夜すごく楽しい夢を見たのですが、どんな夢だったかというと

 

 

 

馬券を買いまくる夢

 

 

です。恐ろしい。

我慢しているつもりはそんなにないですが、体内のどこかで反動が出始めているのかもしれないですね。

 

 

昨日の支出です。

 

 

¥1,800

 

 

 

飲みに行った日としては上々ですね。

もっと色々書きたいのですが、時間なので行ってきます!

また今夜更新予定です。

 

応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村