高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

支出 10/16 断ギャンブル8日目 焼酎もなくなった

今日もお疲れさまでした。今日は撮影でした。しんどかった…。

 

私の財産告白 本多静六 を読んでいます。

kindle unlimited を利用していれば無料で購入できます。

 

やっぱり成功した人って、何かこう“明確なスタート地点”みたいなものがありますよね。

この本多先生だと給与1/4貯金を開始した時点だと思うんですけど、この貯金方法自体ももちろん大きな要因なのは言うまでもないとしても、もう「ギャンブル」とかそういうものが立ち入る隙がないぐらい“キレイな状態のスタートラインが形成されている”と思ったんです。

 

これはなんというか精神的なもので、自分も少し前だったら「この方法、ギャンブルやりながらだったらできるかな?」とか絶対なってるんですよ。間違いなく!

なんかもう、履き違えてますよね(笑)これがきっとクズ的な思考なんだろな…

 

 

この“ピュアなスタートライン”をしっかり意識していきたいと思う今日この頃です。

 

 

自分の場合は順調に行って来年ですね。コツコツとマイナスを返上していきたいと思います。

 

 

 

さて、本日の支出です。

 

 

¥-4,178

 

 

ややこしいですが、今日は臨時の手当が入ったのでプラスです。

822円しか使わずにすみました。

 

…今日は風俗行きたかった!疲労感とストレスに肉体と精神を支配されると、脳と股間

 

「行け…風俗に…!安いところでもいいから…!」

 

と指令を出してきます。

ただ今日はあまりに疲労感が強かったため、その体力すら楽しめる自信がなかったのでまっすぐ帰宅しました。

※たぶん明日行きます

 

明日も撮影なのでそろそろ休みます。

ウイスキーに慣れると焼酎も減りが半端なく早いですね…

 

 

ブログ村登録しました。

コツコツ頑張りますので応援よろしくお願い致します!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村