高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

支出 10/19 断ギャンブル11日目 鍋が最強。

今週もお疲れさまでした。自分は明日仕事ですが、今日が華金という方も多いのではないでしょうか。

 

しかし疲労感がかなりヤバいですが、疲れは休めばある程度抜けてくれるのであまり悲観しないようにします。明日の出社はゆっくりなんでたくさん寝よう…。

 

 

それにしても昨日はちょっと抽象的な記事を書いてしまいました。

察して頂いているとは思いますが、あまり会社が上手く行っていないんですね。

でもブログが会社とか仕事の愚痴ばっかりになることは本望ではありません。

だから楽しい話もたくさんしたいですね。別に会社なんてたくさんあるし。

 

なのでこれだけは言わせて下さい。

 

 

 

天網恢恢疎にして漏らさず

 

 

 

 

 

 

今日は早めに休もうと思います。今日の支出です。

 

 

 

¥1,217

 

 

今日はちょっと甘えが出ました。もやしで我慢できず野菜ミックス買ったり、レモンサワーの素買ったり…それでも1200円ならそんなに悪くはないですけどね。

 

明日はしっかり節約して、日曜はちょっとだけ贅沢しようかな~って考えてます。

 

 

疲れてるとなかなか楽しい記事書けないので、しっかり休んで回復します!

 

今日はお休みなさい。

 

 

コツコツ節約頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村