高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

支出 10/15 断ギャンブル7日目 消えたウイスキー

お疲れさまです。月曜が終わりました。

 

なんというか、月曜が一番疲れる気がします。

 

疲労困憊の週始めに、こんなことを思い出しました。

 

 

 

「年を重ねるごとに時間の経過が早く感じるのは、年を重ねるごとに時間そのものが蓄積され相対的に短くなっていくからだ」

 

 

 

はい、日本語ヘタですね。

 

 

1歳児の一年は1/1ですが、二十歳のクソガキだと1/20だから相対的に短く感じられてしまう…ということですね。

美人は三日で飽きるというのと同じような気がします(違ったらすみません)。

 

 

この理論でいうと月曜は大変疲れるわけですが、こんなに借金を繰り返す楽天家です。

プラスに考えたらこう言えます。

明日は今日より楽に感じるだろな~

 

 

 

さて、本日の収支です。

 

 

¥858

 

 

 

さあ、少しずつですが板についてきたでしょうか。

 

今日は発泡酒と買うか迷いましたが諦めました。ウイスキーがあるので炭酸水で我慢して40円近くの節約。こういう小さな部分で悩めるようになってきたことに多少ではありますが成長を感じます。

 

それにしても5日前ぐらいに買ったアイリッシュウイスキー・ジェイムソンが無くなってしまいました。

 

ジェイムソンは確か1800円

 

 

 

発泡酒のほうが全然安いじゃねーか!!

 

 

 

今日は酔っぱらったので続きは明日考えます。

 

 

ブログ村に登録してみました。今日すごいアクセス多くてうれしいです。

コツコツ応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村