高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

支出 10/13 断ギャンブル5日目 エロ動画に敗北。 

今週もお疲れさまでした。今日は休日出社しましたが、お金使っちゃったなぁ…。

 

本日の支出です。

 

¥3,483

 

今日は芳香剤、洗顔料、耳かきなどの日用品を買ったということもあったんですが、何が無駄だったかってエロ動画。

衝動的に買ってしまいましたが、無駄だった…抜けなかったし…。

 

あとは缶コーヒーで100円使っちゃったり、ちょっと気が緩んでしまったな…という一日でした。

 

 

 

しかし、収穫もありました!

 

社長や上司からの悪魔の誘惑。

 

「おい、馬券買ってやるから一緒に観ようぜ!」

 

 

と言われたのですが…

 

 

 

『いや、今日は応援だけ!!』

 

 

 

 

 

 

…よく耐えました。ここで一円も使わなかったのは大きい。

 

自分を褒めてあげつつも、やっぱ環境って大事だなーと思い知らされた一日でした。

 

 

 

でも人のせいにしちゃいけない。

 

悪魔は体内にも外にもいます。

 

向こう一年は絶対に負けません。明日も節約するぞ!