高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

支出 10/12 断ギャンブル4日目 

お疲れさまです。今週もなんとか終わりました…。

 

明日は休日出社して気楽に取りこぼした業務を片付けようと思います。

 

本日の支出です。

 

¥680

 

我ながら上出来です。

ランチでお店でチャーハンを食べてしまい反省しましたが、それもあってコンビニには一度も寄らず。コンビニに立ち寄らないことがこれほど効果的とは…。

 

便利とは節約の敵ですね。

 

さて、明日明後日は断ギャンブル後の最初の週末です。

やりがちなのが「競馬やらないんだから○○にはちょっとぐらい使ってもいいだろう」という気の緩みからくる浪費です。

 

誰が何と言おうと向こう一年はケチケチいきます。

 

それが自分の未来を変えてくれると信じています。