高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

競馬、辞めます。

競馬辞めます。

 

最低限、借金を完済するまでは馬券は買いません。

 

この三日間、競馬で負けながらかなり考えました。

 

『自分にとってギャンブル(競馬)とはなんなのか?』

『借金があるのに競馬で時間とお金を浪費している今の生活は正しいのか?』

『自分は今後どうしていきたいのか?』

 

冷静に考えたら、オレは逃げているだけでした。競馬という楽しい楽しい娯楽に。

 

自分のやりたいことをやっていたら、欲に溺れてしまっていた。

結果、借金を背負う。ただそれだけだったんです。

 

 

競馬やギャンブルを否定するつもりはまったくなく、否定しなければいけないのは、そういったものをコントロールするどころか弄ばれてしまっていた自分自身だと思います。

 

オレは今の仕事も生活も、決して望んだ形にはなっていません。

でもそれは完全な自己責任です。

 

今後は、悔いのないように進んで行きたいと思います。

 

もっと稼ぎたいし、もっといい女抱きまくりたいです。

 

大好きな競馬には感謝していますが、しばらくお別れしないといけなくなりました。

 

もっと強くなってリッチになったらまた会いたいと思います。

 

 

この三日間の収支です。

 

¥13,620

¥44,530

¥8,932

 

 

まずは行動を変えて、習慣を変えていきます。

よろしくお願いします。