高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

支出 10/4

お疲れさまです。

 

今日はプロデューサー、監督、男優で飲んでました。ご馳走になりました。ありがたい。

AV業界は規制も増えて斜陽なのは間違いないんですが、そんな業界でも能力があって柔軟性のある人はしっかり稼いでます。

単価20万円の仕事を月間20本取るんですから本当にすごい。

 

プロデューサーもイチ会社員の領域を突破していかないと、いつまでたっても普通の給料しかもらえませんね。

とりあえずは目先の出来ることをコツコツやっていこうと思います。自分はまずは節約の習慣ですね。

 

さて、本日の支出です。

 

¥583

 

 

昼食はカップラーメンとおにぎりでサクッと。夜はコンビニ寄りましたがウーロンハイのみ。今日はうまく行きました。

 

今週末はジム解約しに行こうかと思います。

 

競馬が3日間開催なので計画的に過ごしたいと思います。ケガする確率高し。

 

慎重に過ごしていきますので、よろしくお願いします。