高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

目標。

連投です。

 

さて、まず明確な目標として、“2019年末には現在抱えている134万円の借金を完済する”を立てたいと思います。

 

来年末ですね。となると、残り456日です。1,340,000円を456日で返済するので、一日あたり2939円の返済が必要なワケです。無謀すぎワロタ。

 

ただ私、すでに任意整理済でして、すでに約定の支払いとして毎月4万円が存在するので、60万円の返済はここに織り込まれます。ということで134万円から60万円を引いた74万円が実質の返済目標。これを再度計算すると一日あたり1622円。毎月約49000円多く返済をすれば目標達成となります。

 

現在の私の手取り月収が約275,000円で、毎月支払い後に残るのが約14万円程度です。てことは9万円ちょっとで生活できれば目標達成できる。

 

言うは易しとは良く言ったもので、一見さほど難しくはなさそうですが、私も社会人なのでそれなりに色々な出費はあります。

 

しかし考え方を変えると、手取り23万円で毎月5万円の返済をすればいい。

 

…あれ、楽勝じゃね?

 

 

風俗を我慢したり、エロ動画を買うのを我慢したり、女性とラブホテルに行くのを我慢したり、見栄張って女性に毎度ご馳走するのやめたり、毎週競馬で5万円とか使ったりしなければ余裕じゃないでしょうか。

 

これがもし借金300万円とかあったら、倍の期間が必要だったり、さらなる精進が必要だったわけですよね。

 

それなら今からしっかり頑張りたいと思います。

 

よし、コツコツやることにする。