高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

クズでしょ。

初めまして。まあタイトル見てくださいよ。クズでしょ、クズ。何が基準かはわかりませんが。

 

初めまして、ヒダカと申します。

 

実際はこのタイトルから感じられるほど悲惨な人生を送っているわけではありません。

何より健康だし、片親とはいえまだ母も元気だし。

AV作る仕事とはいえ年収は450万ほどで、年齢を考えたら決して良くはないけど、生活には困りません。

 

では何が問題かというと、中身がクズです。

優柔不断で、口だけ達者で、金遣いが荒く、ギャンブルが好きで、女性が好き。

 

めんどくさがりやで、自信過剰で、ご都合主義。

 

まあ性格は生まれ持ったものだとしても、この歳で貯金がないどころか借金持ちでやりたくない仕事してるってどうなんでしょう。

 

いや、楽しいですよ?食べていけますよ?

 

でも変わりたいって思ってます。色々変えたいです。

 

もっと良い部屋に住みたいし(現状都内で家賃5万円)、猫も飼いたいし、有名になってみたいとも思います。

 

 

まずは浪費癖を直して借金を返そうかなと思っています。

 

よろしくお願いします。