高校中退、仕事はAVプロデューサーの32歳♂が借金返済します。

なんとなく生きてきて気が付けばアダルトビデオメーカーで働いている男が約130万円(MAX250万円)の借金を返済しつつ良い人生を送ろうとするブログ。

支出 10/1 

コンビニのおでん食べたいけど我慢。

 

今日の支出です。

 

¥1,439

 

今日はレトルトご飯5パックが割安だったので買いました。

あとは今までは毎日1本ずつコーヒー飲んでたんですが1リットルの安いボトルコーヒーに変えました。

 

夕飯を節約するためにIHヒーター買おうかと思っています。

これから寒くなるし毎日野菜煮ればかなり安上がり。

 

毎日少しずつ改善していきましょう。

平日はなんとか1000円以内が目標です。